人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyな毎日

ラグ用掃除機

なんだか最近ラグのシミが気になるので、買おうか、それとも何か効果的な掃除法はあるかなんてネットサーフィンしていたら見つけたのが、カーペット用掃除機。

スイトル(Switle)という名前の、水を噴射しながら汚れを吸い取る掃除機です。

どうやら、自前の掃除機と繋いで使用するようで、本体自体は結構コンパクトです。

その吸い取った汚れや汚水は掃除機に行ってしまうの??と思ったけど、そんなことないみたいで、スイトルの中にちゃんと入るそうですね。実際掃除機本体に入っちゃったら大変ですよね(汗)。

今まではカーペットやラグにコーヒーやお茶をこぼしたときはすぐに濡れタオルで拭いてたけど、使用年数が長くなると、さすがにカーペットやラグ全体も汚れてくるし、だけどそれ以上にシミが浮き出てきます。

買い替えの時期、なんだろうけど・・・掃除できるもんなら掃除したいです。うちは今はラグだけだけど、それでもサイズが大きいので、買い替えるとなるとそれなりにお金も、そして体力も必要になります。

っても、このスイトル自体も2万とかしてる・・・・これは・・・今すぐにカートに入れてオンライン支払い~♪なんてできる価格ではありません(苦)。

要相談、ってとこでしょうか。

魅力的・・・正直欲しいと思うけど、効果のほどがまだ100%信じられるわけじゃないし、値段も値段で考えてしまう。

誰か、使っている方いませんかね~?

by ytbtnytfd | 2017-08-06 04:59

素敵な毎日を送りたい!
by ytbtnytfd

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すごいシャンプーをみつけました!
at 2019-07-18 12:52
引っ越しを前に・・・
at 2019-06-21 22:52
心の病気
at 2019-06-03 23:53
占い、信じますか?
at 2019-01-12 00:11
ブームの食べ方
at 2018-12-12 00:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな